マヨウイズムブログ

現場作業員(ブル-カラ-)を応援しています!(例)施工管理技士試験の勉強方法・その他資格攻略・金策など」

一級造園 経験記述 裏技

f:id:NerimaHunter:20211008215155p:plain

 

極秘に紹介します。

裏技とは実際に私自身が試験勉強のとき苦労の末準備し実際に試験で書き合格した経験記述である品質管理・工程管理・安全管理の答案を購入できるようにしたことです。

工程管理につきましては一部無料公開させて頂いてるので是非検討してみてください。

他記事で紹介している独学サポート事務局の作文作成代行サービス には人数制限があり、受けたい人が誰でも受講できるわけではなかったことから、この記事を書いてみました。

 

購入するメリット

①ネットに氾濫している解答例を参考にしてないので、その点オリジナリティのある解答ではないかと思います。

 

②決して安くはない有料の記事にしていることにより、どうしても合格したいという気持ちのある限られた人のみがこの記事を参考することになると推測できます。要は検索したら出てくる解答を丸写しor似たような記述にしてる人たちと答案が被ることを避けられる可能性が高まるということです。

 

当然のことながらネットに氾濫している無料で手に入るような答案例(特に検索1~2ページ目とかの)は、採点者側の人たちもチェックしていると考えた方が無難です。

そこでもしも受験生の多くがその答えを丸写ししていたとしたら、皆さんが採点者側ならどうしますか?たぶん不合格にしませんか?だって経験を記述する試験なんですから

不合格というだけならまだ良いですが、もしもカンニング扱いとなってしまったら数年間の再受験禁止ですからね。これは人によっては金額では計り知れない損失でしょう。

その可能性をすこしでも避け、合格率を上げたいという人のために存在している有料記事なので、それを理解したうえで良ければ購入を検討してみて下さい!

※工程管理は一部無料公開しています。ご参考までに

僕の書いた工程管理の経験記述

 

 

安全管理の経験記述

一級造園 経験記述 安全管理|マヨウ|note

 

品質管理の経験記述

一級造園 経験記述 品質管理|マヨウ|note

 

 

 

 

 

 

来年もう一回なんて苦痛にならないように今回限りで合格しましょう!頑張ってください!!

f:id:NerimaHunter:20211008195401p:plain